スポンサーサイト



ワンパク息子がとうとう

息子が先月の30日で、11ヵ月を迎えました~!!


もうすぐで誕生日!!

どっひゃーーーあっという間だったなぁ。




最近は、ほんと自我が芽生えてきたと感じる 。

思いどおりに行かなかった時とか、嫌なとき、
「きやーーーーーー」って、ヒステリック状態な息子w



腕っ節も超強く、2歳のいとこのおねぇちゃんと一緒にオモチャを取り合い、
真剣に戦ってたりするのだ・・・



そしてとうとう、最近では2・3メートル歩くようになりました。

ヨタヨタ・・・って感じに。

P1050019.jpg

着替えも一苦労で、すべて中途半端なまま興味のあるところへ・・・

もしもし僕です


携帯は最近は、耳にあてたりするんだよねぇ~~

もしも~~しって、してるつもりなのかなぁ^^??


親のことよく見てます。



息子も、来週から保育園だもんねぇ~~!

私は、その次の週から仕事だし!(初めの週はは3時間だけどね)

頑張らないとぉ!



あと1週間。。。。と思うと、一緒に居られる時間が貴重すぎるわ~~!!



子育てブログランキングの画像変えてみた♪
良かったらクリック投票お願いします~~★☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

11か月おめでとう♪♪

自我・・・すごいよね~。
おもちゃ取り上げると、ぎゃん泣き&暴れだすよ!!

もしもしすごいじゃん~♪♪かわうぃ~。

おむつは何サイズかな?
ムスコッチは、おなかが異常にぽっこりなので
すでにジャンボサイズ・・・。

保育園、緊張するねぇ。

がんばれ息子くん!!
がんばれママ!!

【2012/05/03 21:37】URL | みはこ #-[ 編集]

みはこさんへ

オムツ大きいんだねぇ!!サイズ大きいと、単価高いよね^^~~!
この前さ、Mサイズ(9~12キロまで)ってやつがさ特売で安かったから買ってきたら、
お腹周りキツキツでダメだった・・・
無駄な買い物をしてしまったよ。。
2人目ができたら使おうかなぁ。。
保育園では泣いているようで、母はちと胸が痛みます><涙

【2012/05/08 13:23】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/301-340b9980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワンパク息子がとうとう】

息子が先月の30日で、11ヵ月を迎えました~!! もうすぐで誕生日!! どっひゃーーーあっという間だったなぁ。 最近は、ほんと自我が芽生えてきたと感じる 。思いどおりに行かなかった時とか、嫌なとき、 「きやーーーーーー」って、ヒステリック状態な息子w 腕っ節... まとめwoネタ速neo【2012/05/06 03:20】


