スポンサーサイト



マクロミル頑張ってます~

マクロミルを登録したのは、確か大学生の頃・・・


もう5,6年は経つのかな!?


でも、大半は放置してて、
登録した最初の年と、ここ一年はマメにログインしてコツコツ頑張ってます~~


マクロミルがんばってます


初めての換金は2008年の事・・・

ここ数カ月は、毎月換金してますが、
前までは貯めて貯めて、換金するのが気持ちイイ~~!って感じてましたw

(換金に手数料は掛らないので、どっちでも一緒で、気持ちのモンダイね♪)



自宅でできるお小遣い稼ぎ、アンケートやブログを使うもの・・・
いろいろ挑戦しました(^u^)

最近は、仕事を初めてあんまりなんですが。

時間が無いけど、ちょっとだけでも収入があればって人は、
マクロミルが一番簡単かなぁ~と思います。


私は、ちょっとした隙の時間を狙ってやっています。

子どもが寝たとき、朝起きたとき、等などね(^u^)



計算すると、14000円でしたヽ(^o^)丿

このお金は、使わずに口座に入れてあります~

もうちょっと溜まったら、家族の為に使いたいなぁ★☆


こつこつ答えていけば、毎月500円くらい。
大きい案件がくれば、2000円くらいの収入になることもあります(^_-)-☆

マクロミルへ登録
今まで、数人の方が私のブログから登録してくださったようで、
ありがとうございます(*^_^*)


もっと家計について気になる方は、こちらのブログランキングが参考になるかと思います♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


今日で、保育園2週目が終了しました♪

私も仕事1週目終了です~~(●^o^●)

まだ、3時間だけの勤務なんであっという間でしたが、
来週からは少し長くなります★

息子には、病気しないで通ってくれてありがとぉの気持ちです(^_-)-☆

仕事は、まだ要領がつかめていないですが、
なんとか・・・です(^v^)




良かったら投票お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


さて、お迎えいこ~~っと♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

マクロミル貯まっているね^^
結構色々買えそうだよーー(笑)
そして、お仕事は大丈夫かな??
子育てとの両立大変だと思うから無理しないでくださいね><;

そして!!
わたしのブログのみかさんへのリンク間違えて消していましたーー(@Д@; アセアセ・・・
ごめんなさいね。
また記載させてもらいました<(_ _)>
わたしの方もリンクありがとうです♪
ただ、出産するまで・・はブログ自体を消してしまったのでリンクなくしてもらって大丈夫ですよ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

【2012/06/03 23:48】URL | ペイペイ子 #JalddpaA[ 編集]

Re: タイトルなし

ブログの件・・・了承しました!!
お返事も遅くなってスイマセンでした!!


> マクロミル貯まっているね^^
> 結構色々買えそうだよーー(笑)
> そして、お仕事は大丈夫かな??
> 子育てとの両立大変だと思うから無理しないでくださいね><;
>
> そして!!
> わたしのブログのみかさんへのリンク間違えて消していましたーー(@Д@; アセアセ・・・
> ごめんなさいね。
> また記載させてもらいました<(_ _)>
> わたしの方もリンクありがとうです♪
> ただ、出産するまで・・はブログ自体を消してしまったのでリンクなくしてもらって大丈夫ですよ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

【2012/07/01 21:00】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/306-fc22cd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マクロミル頑張ってます~】

マクロミルを登録したのは、確か大学生の頃・・・ もう5,6年は経つのかな!? でも、大半は放置してて、 登録した最初の年と、ここ一年はマメにログインしてコツコツ頑張ってます~~ 初めての換金は2008年の事・・・ ここ数カ月は、毎月換金してますが、 前までは貯め?... まとめwoネタ速neo【2012/05/19 02:25】

まとめ【マクロミル頑張ってま】

マクロミルを登録したのは、確か大学生の頃・・・ もう5,6年は経つのかな!? でも、大半は放置してて、 まっとめBLOG速報【2012/11/14 19:19】


