スポンサーサイト



まだまだ終わっちゃいませんよ。。。(●^o^●)

久々の更新ですヽ(^o^)丿



仕事を5月から初めて、大忙しです!

仕事の時間がフルになってからは、
なかなかPCに向かうことも出来ず、
ブログもおさぼり気味^_^;



息子はすっかり、アンヨも上手になりまして、
保育園もほとんど休まずに、通園しております!

今日は坊主にしましたw
2139115_1690539002_148large.jpg 

マルコメ~~


私は、と言いますと・・・


急に胸が痛くなり、夜中3時に病院にて精密検査。

そしたら、肺炎そして胸膜炎にもなっているらしく(・。・;

え・・・ってビックリでしたよ。

とりあえず、仕事は行っても支障がないらしく、
結局服薬治療なんだけど、咳も熱もないのに、肺炎て。。。


今は、痛みも治り大丈夫ですヽ(^o^)丿



仕事はと言いますと、8月のオープンに向けて少しずつ忙しくなってきました。

家に帰ると、バタンキュー・・・

ご飯作りは、旦那と1週間交代ですw

職場の人に、「旦那が農業やるために東京から来た」と話すと、
とりあえずかなりビックリされて、
話も弾むし、掴みはオッケーww


仕事は忙しいし、中間管理職っていうことでまだ自分のなかで初めてなことばかりですが、
周りの人はとても親切で、
刺激的な毎日です(●^o^●)

来週もがんばります(^_-)-☆

ではまたまた!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは☆彡( ´ ▽ ` )ノ
なかなかコメント書けず…ごめんね。
肺炎…大変だったね。
元気になったようで良かったわ(^_−)−☆
息子くん、マルコメ〜可愛いね♫
小さい頃の弟を思い出しました。
あの頃は弟と可愛かった…
今なんて…当たり前だけど、おっさんだもん(笑)

あんよが上手になったんだね♫
おめでとう\(^o^)/
うちの遙馬も毎日1人で練習してるよ(笑)
昨日5歩歩いたの。一回だけね。
奇跡の瞬間を見たのは私だけ。ふふふ( ̄▽ ̄)

お仕事頑張ってね♫
あっ、そっちは豪雨大丈夫かな?
心配だわ(;´Д`A

【2012/07/12 18:48】URL | えりX2 #-[ 編集]

こんにちは^^
肺炎とは大変だったね(@Д@; アセアセ・・・
お仕事と育児、家事で大忙しだと思いますが
むすこくんと自然に癒されつつのんびり過ごしてね(≧∇≦)ノ ハーイ♪

【2012/07/16 12:20】URL | ペイペイ子 #FFeI7iKU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/307-820e181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まだまだ終わっちゃいませんよ。。。(●^o^●)】

久々の更新ですヽ(^o^)丿 仕事を5月から初めて、大忙しです! 仕事の時間がフルになってからは、 なかなかPCに向かうことも出来ず、 ブログもおさぼり気味^_^; 息子はすっかり、アンヨ まとめwoネタ速neo【2012/07/11 14:52】

まとめ【まだまだ終わっちゃい】

久々の更新ですヽ(^o^)丿 仕事を5月から初めて、大忙しです! 仕事の時間がフルになってからは、 なかな まっとめBLOG速報【2012/10/25 13:36】


