スポンサーサイト



1年ぶりの更新・・・

久しぶりに、ブログの世界に帰って来ました!!
1年ぶりの更新♪


実は、仕事を辞めることになりました~~
今日は有給を使い、出勤は明日で最後です!!


晴々した気持ちダーーー(●^o^●)




1年間、みーーーちっり時には日付が変わる時まで仕事をし続けたことにより、
夫との喧嘩勃発は頻繁、息子とも関わる時間激減。

仕事での人間関係悪く、ストレスで夜も眠れず・・・

・・・んな生活でしたが、なんとか元気でやっております!!!



夫の方の農業の仕事をはじめて1年が過ぎました。

これで家族3人が暮らせる程の稼ぎはまだまだですが、
少しずつお客さんも増え始め、
夫の野菜を美味しい美味しいと言ってくださるようです(^^♪



私の方はですが、今後はまた仕事を探しながら・・・

貯金に手を出しながらですが、今後の事も考えて行こうと思います(*^^)v



息子は、ようやくお喋りも沢山でてきまして、
体重は15キロ!!若干?おデブで、可愛いボウヤでございます・・・w

♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お元気そうで♪
お仕事、お疲れさまでした★
また、新しい職場もすぐみつかったそうで・・・これもみかちんの人柄かな??
15kgの息子くんには驚きだね~。
うちは意外にも、12キロ後半よ。

これからも応援してるよ~♪♪

【2013/07/27 22:59】URL | みはこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/308-a1b77de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

